2017-05

時代の流れ - 2017.04.09 Sun

あることがきっかけで、今後、自分のHP(ホームページ)をどうしようか悩む。

今はHPを通して交流をするってのはない。
見てくれる人もいないし。

消そうかなと一瞬、思った。

改めて自分のHPを全部、見直してみた。
初期の時代はカメラがよくないから、写真が悪い。
でも自分の記録でもあるし、アプリを使って作ったものもあって、
消す勇気がない。

旦那は、そのまま、残しておけばいいと言うが。
そこで、少しづつ、リニューアルしていこうかな。

ショックだったのが、その当時のHP交流仲間の殆どのHPが
なくなっていたこと。
とりあえずは、リンクページを外しました。


信州みそ

昨日のお花見の後に味噌ラーメンを食べた。
信州みそ野菜らーめん。
から揚げは美味しかった。

信州みそはやや濃い味。
北海道味噌らーめんは濃い。
旦那は北海道味噌ラーメンの方が美味しいという。

次は九州味噌ラーメンに挑戦。
味噌は甘めだそう。



● COMMENT ●

こんにちは~

みこさん、こんにちは~。早速遊びにきました。桜もきれいですね~。
ラーメンは私も北海道の味噌ラーメンお勧めです。5年前に出張で帯広で2か月行ってましたが、冷凍でも味噌ラーメンおいしかったです。
千葉はいいところです。機会があれば一度遊びにきてみてくださいね~

>Namikoさん

コメントを見落としていました。
あまりコメントがないので(;^_^A

今は千葉にお住まいなんですね。
千葉といえば、ディズニー!
ディズニーに近くていいな、羨ましい♬


管理者にだけ表示を許可する

続:リスクアセスメント «  | BLOG TOP |  » 2017お花見に行ってきた(*´ω`*)

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (186)
花 (29)
ゲーム (90)
美味いもん (66)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (33)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)