スキップしたくなるような気分。

ってどんな感じ?
軽く弾むような感じ (*≧∀≦*) ウンウン

先月やった脂肪肝に関するエコーの検査の結果を聞いてきました。

医師から、大丈夫でしょうっと言われた。

やー、気持ちが軽くなった~ ٩(๑>◡<๑)۶
まさに、スキップしたくなるような気分♪~

これで、心置きなく食べれる、あ、いや、ダイエットしつつ・・です。


さて、家庭菜園です。

・病気の出た枝豆3号(連作)に薬剤を散布してから、毎日チェックをしてます。
その後、今のところ、異常なし。

あ

この土にはまだ肥料分が残っているからか、
下の枝豆2号とは違って、葉の色が断然、濃い。

写真の上の方に見える黒い袋には、土が入っていて、殺菌中です。


・枝豆2号(ヒョロヒョロ君)は暑さで、ちょっとなえてます。

え

人間でいうと、ヒョロヒョロで、、青白い感じ (¯―¯٥)

・スイカちゃんはまだ芽が出ず。

う


・こちら、先にまいたミニひまわりが一向に咲かないので引っこ抜いて、
プランターが空いたので ・・
新たに違うミニひまわりの種をまいた。
こちらもまだ芽が出てない。
そう思うと、枝豆って芽が出るのが早い。

い
ミニひまわりの種


・そして角度を変えて撮ってみた、お米ちゃん。

お

雑草がボーボーに生えてる感じ (●≧艸≦)

お米ちゃんをやり始めてから、周囲の田んぼに目がいく。
うちのお米ちゃんの方が元気がいいかなっとか。。



さて、この3連休にパイレーツを観に行く。
お出かけもする予定。
久しぶりの連休、楽しみ (o´3`o)




星ドラ・メタキンのカギ

今朝、TVで、冷やし中華のことをやっていたので、
食べたくなって、今夜は冷やし中華~。
今年、初もの、うまい (*´▽`*)

さて、星ドラ

メタキンのカギ

イベントで、チケット99枚、集めて
メタキンのカギ、1つと交換。

2つ、ゲットした。

3つまで、もらえるが、集まるかな。

上の図、魔王級のカギがいっぱいある。
おばちゃん、怖くて魔王級に行けない "(-""-)"

さて、マルチは、色んな職業でやってみたけど、
やっぱ、賢者、はぐメタの杖、いいね。
進化玉がもらえたら、これ、進化させる!


どうなんだろう??

インスタグラム

インスタ

やり始めて、3週間くらいかな。
ネットでも色んな人がいるんだけど、

ま、猫つながりのフォロワーさんが多いかなっと
いう感じの中で、

自分がフォローをすると、その人が載せた写真が自分のところに出てくる。
で、猫の写真メインのBさん(外人?)、お互いにフォローしました。

その人は、一度に何枚もの猫の写真を載せる。
それが一日に何回かある。
ちと、鬱陶しくなって、外そうなかなと思いながら、
何匹、猫がいるんだ?と思って、Bさんのページを開いた。

何種類もの猫の写真(??)が出てきた。

ある写真を開いたら、他の人のコメントが載っていて、

その猫はうちの猫だと思います
っと書いてあった。
え?他人の写真を載せてる?

いくつかの写真のコメントを見ると

有難うございます
っというコメントもいくつかあった。

フォロワー数は多い。
フォローすると、その人が自分ちの猫を載せてくれるシステム??
で、皆が見てくれるってこと??


よくわからないけど、フォロー、取り消しました。

うちの子は、私が大好きで、
どの子よりも一番、可愛いと思っているから
他人にうちの子の写真は使われたくない。
皆、そう思って、写真を載せていると思うし。


最近のお気に入り

最近は、ここがいいみたい。


のんこち1


狭いところが、落ち着くのかな??

(*´ω`*)


なまはげ

47都道府県イベントから出る、なまはげ装備、お面、
が、やっともらえた~

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ ヒャッホー


なまはげ


仕事の帰りに、ジムの退会処理をしてきた。
一応、5月までの会員ということだけど、
ジムにはもう行かない。

もう決めたんだ。

今まで、たくさん、買ったウエア、
どうしようかな~。。



カウンター

アシスタント

音楽

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram