猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
台風のおかげで星ドラ
2017年08月07日 (月) 20:25 | 編集
台風5号のおかげで、お昼で帰ってきた ヽ(〃∀〃)ノ

タイミングよく、ゲーム星ドラ、アップデートで、イベントが始まった。
午後から、お昼寝とゲーム三昧 (*≧m≦*) アリャマ

☆星ドラ: みんなで大決戦

星1

今回2回目のイベントで、前回、さっぱり、やり方がわからなくて、出遅れた。
久しぶりにやり込んでます (*´ω`*)


で、ピーマンを切っていたら、また病気が ・・・

星2

ピーマンの種 (ノω`*)ノ" オイオイ
まいてみたくなる。

台風5号が去った後にディズニー (ノω`*) ヨカッタ
次の台風、来ないよな??


さてさて、人に嫌がらせをする人。
人としてレベルが低い。

しかしながら、そういうことをする人は、逆に自分を苦しめることになる。
何故なら、誰と言わずとも、周囲の人の心には思い当たる人がいるから。
そういう目に耐えていかなければいけない。

仮に平気な顔をしていても、心中は平常心ではないはず。
お天道様はちゃんと見ている(古臭い?)
いつも堂々と胸を張っていられるように生きていかなきゃだよ。

人生に汚点をつけたらそれは一生、消えない。


ゲーム、やりながらの記事up、進まない (*≧∀≦*)
何十分、かかってんだ?


ゲーム:星ドラ
2017年07月18日 (火) 18:37 | 編集
今日も暑かったっす。
梅雨明けまじかかな。

汗かきな私、汗をかいた方がいいんだけど、汗をかかない人が羨ましい。

さて ・・・
先週のある朝、マンションを出た道、左先の方、道路の真ん中に
三毛猫が横たわっていた (*_ _)

今朝、駐車場で、子猫が2匹いた。

子猫1

うちの近所にはノラ猫が多い。
子猫ちゃん、車には気を付けてよ。
私も車の下を確認しなきゃね。



・星ドラ、今年も水着の福引で引きました~♪

子猫3

ちょっと、わかりにくいので ・・

水着



ところで、来月のディズニーの券が届きました ヾ(*´∀`*)ノ

子猫2

シーもランドも水かけイベント中になるので、
カッパの下(ズボン)を買ってきました。

ちゃくちゃくと準備中 (*≧m≦*)ワーイ


戦い方:星ドラ
2017年06月08日 (木) 19:50 | 編集
ゲーム・星ドラでは、イベントの「神兵の摩天楼」をやってるんだけど、
ソロで、3キャラ+助っ人で戦ってますが ・・・

各、最後のボス戦、この戦い方が結構、効く!

攻撃力1

荒波の舟歌・たたかいの歌・バイキルトを連発して、
助っ人の力をupさせると、攻撃力が半端なくup。

しかも守備力と息耐性もupするから、楯で防御することもなく、
回復させなくても勝てる (οдО;)オースゴイデス

早く倒せまっす d(ゝc_,・。)


そして、これ、欲しーーーーい!

攻撃2

今の福引から出る杖。
このスキルがいー!
ぶっ壊して、はぐメタの杖に入れたい。

でも出ない

欲しーーーーーい (。´Д⊂)うぅ・・・。



決意表明 by 星ドラ
2017年06月03日 (土) 07:54 | 編集
昨晩はちょっと寒かったなぁ。
ここのところ、ちょっと鼻が風邪をひいた時の感じの詰まり方、
気を付けないと、風邪ひきさんになりそうだ (´□`。)

さて、星ドラ ・・・

もちキャラのシャンティですが、あまり活躍をしていなたったけど、
このたび、海賊業の修業をすることにしました。

かいぞく1

マルチで重宝されやすい、
海賊でないと追い出されたり (*≧m≦*) クッソ
色んなボス戦で頼りになる

っとゆーことで、シャンティは天空装備で頑張ります。

イベントの輝石では海賊なら欲しいという輝石を
3回目くらいに出まして ・・・

かいぞく2

嵐の気配がとれればいいか、
時間があったら、「ときどきアンコール」の組み合わせも狙いたいかな。
(賢者のレベル上げ優先)

嵐の気配と、

かいぞく3

ゲントの祈りが似たような効果なんだけど、
サイトでは、こっちはあまり使い勝手がよくないと不評。
どっちがいいんだろう??


星ドラ:コーデを替えました
2017年06月01日 (木) 20:24 | 編集
今日は気分がいいので、本日、3つめの投稿です。


星ドラーズ

もうすぐ、ストーリの開放があるそうなので、
気分を変えて、コーディネートを替えてみました。

私の中で、3キャラのイメージがあって ・・・

・シャンティ(リーダー)
お上品で美人で、頭がいい

・アーバンド
男子一人で引っ張り役、強くてたくましい

・リージャン
可愛い系で、おちゃめ


転生2回目も順調にレベルup進んでます。



職業の海賊が人気みたいで、
私も海賊は途中までレベルを上げて中途半端になってる。
この3キャラが終わったら、海賊も修行させる予定。



夫婦して、星ドラ、やってまふ (*≧∀≦*)


copyright&template: himeco