2017-05

ガッツリ食べた土曜日(o˘◡˘o) - 2017.05.28 Sun

ダイエット中で、-2.8㎏まで減った ٩(๑>◡<๑)۶
これも全て、私の努力のたまものでございます。ウンウン

だけど ・・・

昨日は一日、昼も晩もガッツリ、食べた。
だから + になってそう。ヤバイ
土日は昼はガッツリ、食べていい日にしてるんだけど、
夜もガッツリだったからなぁ。
罪悪感から今朝は少食にした (*≧m≦*)

今日からまた頑張ります。


で、昨日は、昼は1人モス、してきました ((´∀`*))

モスバーガーへ行って、食べてきたんだけど、
12時を過ぎていたので、混んでた。
注文待ちで、並んでいるときに、メニューを見て決めたのね。

私の番が来て、アルバイトのお兄ちゃんに注文をしたんだけど、
ドリンクを頼むときに、どれにしようか、迷っていたら、
バイト君の指が台をトントン、つつく。
早くしろよ、みたいな、

これにちょっとイラっとした私 (`⌒´)

でもバイト君、その後は感じのいい対応してくれたし、
他のバイトちゃんの接し方もすごくいい感じだった。

テーブルにアンケート用紙が置いてあった。
あの指、トントントンはやっぱ、やな感じだよな。
書こうかな ・・・
でもその他は感じよかったしな・・・

食べながら考えて、気が付いた!

あ! 私、注文する前に並んでいるときに、
メニューを見て、注文するのを決めてたんだ。ウン
その時にドリンクも決めときゃよかったんだよ!

そうか、私が悪いよな。

普通に食べて帰りました 凹○コテッ



ヨーグルト仕立て

娘がラインでこれ、美味しいよと写真とともに
送られてきたので、買って、食べてみた。

ヨーグルト仕立ての・・、そんなに美味しいと思えない。

なんでか、美味しいものは3こ、買ってしまう。
最初から、ほうじ茶ラテだけを買っておけばよかった。

で、冷凍庫にいれようとしたら、
ほうじ茶ラテ、3こある ( ꒪⌓꒪ )ハッ
ダイエットを始めたから、食べてなかったんだ!

( ˘ ³˘) まいっか。。



今朝もいい天気、気持ちがいー *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



肉を考える (^-^) - 2017.05.21 Sun

今日もまた、あっちー ┌┤´д`├┐アヘー
さすがに扇風機、つけまちた。。

お昼は、ブロンコビリーでお肉!

ここのところ、ここに来ると、ランチステーキ160g、を頼む。
まずはサラダバーから ・・

肉1

たっぷりの野菜 (●≧艸≦)ヤマモリ
いつもなら、2皿分、たべるところ、1皿でとどめた。

そして、この肉がね、柔らかいの ヾ(*´∀`*)ノ

肉2

いつも、塊でくる。
きっと美味しいお肉メニューの残り部分かな?

肉3

カットすると、こんな感じ。
ヒレかな、脂身がなくて柔らかい。

更にカットして残ったお肉がカットステーキで、
お値打ちになってるんだね。

ブロンコビリーは、ご飯がうまい!

・魚沼産コシヒカリ

しかもお茶碗で出てくるから、お皿ででてくるより、冷めない。

肉4

最後にフルーツ。
肉を食べた後のフルーツは口がさっぱりする。

っとゆーことで、昼はガッツリ、食べた週末 (*´˘`*)
幸せ。


来月はいきなりステーキで、300gに挑戦!

ババにはヒレがさっぱりしていいな。
ダイエット中だけど、美味しく食べます ٩(ˊᗜˋ*)و


今週もダイエット、頑張ります (ง `ω´)ง ッシャー


また肉っ! - 2017.05.14 Sun

先月、オープンしたばかりの ステーキハウスあみやき亭 で、ランチしてきました。

ランチがお値打ち。
食べたのが、北海道牛肉ももステーキ180g。

テキ

写真では大きく見えるけど、厚みがこの間、行った「いきなりステーキ」の肉より、薄い。

まあまあ、美味しかった。
ステーキソースは4種類の中から選べます。
セットで頼んだので、サラダー・フルーツバー、スープバー、ご飯お代わり自由がついてます。

+200円で、ブレットバーがつけられます。

旦那はハンバーグを食べたけど、崩れやすいと言ってた。
味はまあまあだそう。

混んでます。


そして ・・・
フッとネイル、久しぶりに ・・・

いず2

足を出す季節になってきたので、
フットネイルしました。

いず1

手の爪の色に合わせて、足もターコイズに。。



いきなりステーキに行ってきた! - 2017.05.03 Wed

連休初日、まずは食べることから始まった~(^^)v

いきなりステーキ!

立ち食いと聞いていたけど、いす席で食べれました。
肉をカットする人が、おおまかにブロックでカットする。

旦那も私もヒレ、250gと言ったのに、
旦那は243g、私は227gでカットされた。

カットした後に、これでいいですか?っと聞いてくる。
せっかくカットしてくれたのに、イヤとは言えず ・・・

私の227g ・・

いきなりステーキ223

これでも大きく見えるね(笑)
でも、250g、食べたかったんだよー (-.-)

これね、227gのブロックを焼きやすいように開いて焼いてます。

お店には標準は300gと書いてある。
肉もご飯も美味しかった。
タレも美味しい。
ニンニク、におわない。

注文の仕方が、わかったので、次、また行く!
肉、食べたくなったら、行きそう。

しあわせ~ (#^.^#)


うなぎ、たっか! - 2017.05.02 Tue

明日から休み~ (*^^*)v

っということで、今晩は家でうな丼♪

うなぎドン

国産のうなぎ、たっかー!
えーー、

一本、980円だったのって、いつ?


家に帰って、ベランダの鉢植えに水まきをしていたら ・・・

んだ2

いっぱい、芽がでてきた ( *´艸`)
プランターに密集しすぎ、いっぱい、まいた。
これ、ミニひまわり。


んだ1

こちらはまだ、枝豆ちゃん。


んだ3

今季、成績優秀、薄紫のミニバラ、
咲きだした~。

春、真っ最中~ 。。


さ、連休を楽しもうぜぃ ( ^)o(^ )


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)