2017-05

猫のおやつ ・・ - 2017.02.28 Tue

朝は、寒かったけど、日中、あったかい。
家に帰ってきて、喉がかわき久しぶりに炭酸ジュース飲んだ。

2月も終わり。
2月は早かった。



・写真は猫のおやつ

おやつ

①は、ネットで猫用品を買ったら、おやつのサンプルが入っていた。
ノンさんにあげたら、大喜びで、食べた。
ホームセンターにもあったので、毎日、あげてる。

②はインスタの猫さんたちにあげているのを見て、
買ってきたら、食いつきが違う。

今時の猫のおやつは美味しいんだね。
他の子達(虹の橋を渡った子達)にも食べさせてあげればよかったな。

今は毎日、ノンさんに食べてもらってる (*´ー`)


食欲ある20歳のノンさん、元気。
たまに、ダーッと走ってダーッと戻ってくる。
運動不足解消??(≧ω≦)

ちなみに猫の20歳は、人間の96歳だって。

長生きしてくれて、嬉しい。
うちの自慢の子だよ。



まったりした時間 - 2016.12.29 Thu

昼前にお散歩をしてきた。
あらら・・ 意外と歩けない。
ちょっとびっくり、休み中は歩かなきゃな。。

…(¯―¯٥)


のんさん ・・・


ゆったり

足の間が定番の場所。
のんびり、まったり、
こうしているのが、のんさんには幸せな時間。

だと、飼い主は思っている。
(*´ω`*)


のんさんと共通点 - 2016.11.09 Wed

今日は風が強くて寒い。
でもまだそんなに皆が言うほど、寒くないσ(o・ω・o)
明日の朝はもっと寒いようだ。
体調には気をつけましょう。

で、今、ホカペの上で、のんさんとまったり中~♪

のんさんと共通

いつも通り、私の股の間でくつろいでますが、
写真は見苦しいので、足を引っ込めました (^-^;

そういえば、
今日は一日、ペットちゃんの話だったな (*´ω`*)
どの子も皆、愛情たっぷりで、可愛がられていて、幸せだ。



うちの子、ノンさんと私には共通するものがある。

のんさんは来年、20歳を迎える。
私は今の会社に来年で勤続20年。

先に逝った母猫が16、7歳の頃、
母猫を含め4匹、めざせ、20歳と思っていたのに、
1匹づつ逝っちゃった。

ノンさんは、この様子だと20歳を迎えられるね。



そして、まさかの勤続20年、
こんなに長く続くとは思わなんだ。
10年の時は、会社の創立何十周年記念だとかで、
たまたま、記念品をもらったけど、

勤続20年はなにもないので (≧ω≦)、
自分で自分にご褒美。
もう決めてるんだ、その月になったら買うんだ。

楽しみだ~ ☆

昼寝 - 2016.10.23 Sun

昼時 ・・・

お腹もふくれて眠たくなってきた。。



私の股の中で寝るノンさん ....

昼寝1



昼寝2

足の裏に顔をくっつけて ・・ クッチャイヨ ?

昼寝、先手、とられた (*´ω`*)


暫くはこのままで 。。


癒し系 (*´ω`*) - 2016.10.17 Mon

家に帰ると、私のおじゃぶの上で爆睡中のノンさん。

のんちゃん1

座布団の形に合わせてのってる (*≧∀≦*)

で、

ノンちゃん2

私の足の一部にくっついてくつろぐノンさん。

ノンさんのぬくもりが足に伝わってくるだけで、
ぼへ~ (*´ω`*) シアワセダニョ

大好き、ノンさん(19歳) -❤



さて、ゲーム・星ドラ、
昨夜、寝る前に、ロトの粉、ゲットできました。
すぐに錬金 (ง `ω´)ง ッシャー

超ギガスラッシュ

サブスキルに入るスキルを持ってなくて、
しょぼいけど、ま、いっか。
でも、

うれしー (b≧∀)

で、ロトのかぶと・剣は錬金しました。
あと、鎧上・盾もあるんだけど、あとはボチボチでいいや。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (186)
花 (29)
ゲーム (90)
美味いもん (66)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (33)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)