猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
夏ネイル
2017年07月22日 (土) 12:26 | 編集
ネイルチェンジしました。

前回はおとなしめ、いまいちな感じだったので、
今回はハイテンションになるようなネイルをイメージしました。

夏1

ターコイズをベースにモダンなアートで、
中指だけ、金魚シールにしました。
(´∀`艸)♡ イイヤンイイヤン♪

夏4

っといっても、本当は失敗作。

実は自分で花柄を描いたんだけど、
めっちゃ、下手で、アート部分だけ、削ろうと思って、
削っていたら ・・・

夏3

あ、これ、いいじゃん!
これでいこう!っとなったわけです ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

後からネイルする右の方は、わざと花柄を描いて、
削りました。


ネイルは元気になるアイテム ヾ(´∀`*)



臨時オープン
2017年07月08日 (土) 21:53 | 編集
本日、ネイルサロン:サロンド・ミコ、オープンです。

娘、専属のサロンでございます。
毎度ながら、夏季限定でフットネイルをしました♬


みっきー1


写真で、こういうのにしてっというので、
似たような色合いで施術しました。
小っちゃい爪。



そして、そういえば、昨日、久しぶりに体重を測ってみた。
あれから、二ヶ月 ・・・

約、-4㎏です。

夜はお米を食べてません。
夜は、殆どがおかずと、トマトとところてん。
ところてんの汁(酢)も飲み干します。

若干、週末は乱れます (*´⌒`*)アリャリャ


地味ーに頑張りまっす ٩(ˊᗜˋ*)و



ヌーディネイル
2017年07月01日 (土) 20:15 | 編集
さて、ネイルチェンジです。

前回は、剥がれてしまうというアクシデントが続いた。
爪が薄くなっているみたいで (ノω・、)
暫く、生え変わるまで、やめとこかなと思いつつ、
そんなことができないσ(≧∀≦)また、やっちゃいました。

ヌーディネイル1

ヌーディカラーに少し色を加えました。

ヌーディネイル2

私にしてはおとなしい感じです (´∀`*)


ムシムシ、暑いので、バサーっとカットしてきました。
近くにある安い美容院へ行ってきました。
かれこれ、20年以上ぶりに行ったお店です。

カット+ シャンプー=2700円!

めちゃ、びっくり、この値段、ヘッドスパ500円含むです。
ヘッドスパが500円。
っといっても、おーっざぱで早いですけどね。
カットはそれなりにちゃんとやってくれます。

こういうお店は数をこなさないとだめですからね、
丁寧はないです。

やっている最中に本は読めません。
本をもってきてくれない(カットの時だけかな?)
顔についた髪の毛はドライヤーで吹き飛ばす(*≧∀≦*)
髪の毛は、ドライヤー2本を片手で持って乾かしてました。

店員さんは中年以上が多い。
お客さんもおばちゃん時々若い子だった (ノω`*)

余分なことをしないから安いよね。



ネイル剥がれる問題
2017年06月10日 (土) 08:39 | 編集
今朝はお天気も良く、気持ちの良い朝~ ヾ(*´∀`*)ノ
20歳のノンさんも元気~
ベランダの花たちも元気~


だけど ・・・ 私のネイル (´□`。) ちょっとなえる。。

最近はずっと順調だったネイルが、今回は、ネイルが剥げたり、
爪先が割れたりで、何回かお直しやってます。

ん~、前回と違うところ、

ネイルする前に爪補修液をぬったまま、ネイルしてしまったところ。
それのせいかな。。



テンションが下がるので、この休みで、全部、とって、やり直そうかな。


ネイルチェンジしました
2017年05月27日 (土) 11:29 | 編集
左右、違うデザインにしました ٩(ˊᗜˋ*)و

派手とクラシカル3

最初にこのデザインをしたら、
ちょっと派手?? (¯―¯٥)

つけすぎ?

で、右手をシックにしてみた。

派手とクラシカル2

っとゆーことで、こんな左右、違うデザインで、
今回はいってみよー ٩( ´◡` )۶

で、今回、使ったカラーは ・・

派手とクラシカル1

爪の幅が狭いから、なんかイメージと違うデザインになっちゃう
ま、いっか (*^-^*)



さてと、星ドラ ・・・

今日がドラクエの日?
新しいイベントが盛りだくさん ٩(๑>◡<๑)۶

で、天空の錬金粉が1つもらえたので、錬金粉のための伐採は
もうやめようかな。。

全身天空装備、錬金後の装備、揃いました。

天空装備

ゴージャス~

星ドラ熱、復活 p(´⌒`q)


copyright&template: himeco