2017-06

スーパーフライデー - 2017.06.09 Fri

今日も仕事帰りに行ってきたぜよ。
セブンイレブン ・・ そうしたら ~

ばんく1
ソフトバンクのスーパーフライデー

アイスはこれしか、なかったー!
おいおい、たくさん、仕入れとけよ (ノω・、)
これ、苦情もんじゃない?

4種類の中から選ぶが、選べられないじゃん。
正直、このマンゴーは私好みじゃないし 。。



・さて ・・・星ドラ

もうすぐストーリーの開放、完結する模様。
その後、ストーリ-2もあるそう。

次のメンテで、仕様が変わるみたいで、使い勝手が更に
よくなるのかな?

ばんく2

賢者、転生2回目lv99 達成しましたー!

海賊も、マモマスもレベル上げ、頑張ります♪



では良い週末を 。。




今週も金曜日がやってきた - 2017.06.02 Fri

今月もきました~ ٩(ˊᗜˋ*)و

ソフトバンク4

今月はセブンイレブンの4種類から、選べれる。

っとゆーことで、早速、仕事帰りに寄って、
車の中で食べました。

一週間の疲れが吹っ飛ぶ!

ただって、美味しいわ ٩(๑>◡<๑)۶



またまた始まった ٩(๑>◡<๑)۶ - 2017.05.30 Tue

ソフトバンクのスーパーフライデー!

ソフトクリーム

きたきたきた、来月もきたーーーーー!。
くーぅ (о♡∀♡о)嬉しい!

一週間頑張ったご褒美に、金曜日は甘いもの、許す!
今週はどれにしようかな~。


うちの苺、小さくて、いびつなものもあるけど、
一応、苺になったので、熟したら食べようかな。。

うちのいちご



・今日の晩御飯

ジャガイモを厚めにきって、焼いて、ベーコンとピーマンと炒める。
豆腐のキムチ添え。
豆腐、先週も食ったけど、今日は一丁が多すぎると感じた。


ずーーーーーっと、
美味しいパンケーキ、
美味しいフレンチトースト、
美味しいかき氷、

が食べたーーーいと思っているけど、名古屋まで出るのがなぁ。



でも来月は肉、300g食ってやるー (`⌒´)

食べたいものは食べる。
でもダイエットも続ける (ง `ω´)งおぅ




結婚記念日 - 2017.04.29 Sat

今日はお天気が急変!
春の嵐が通ってった (>_<)

さて今日は、結婚記念日~♪

っということで、ちょっとリッチな食事を。

かに1

カニの釜めし懐石を食べた。
このカニ釜飯がいまいちだった。

かに4

味があまりしない、っというか、後味が、
しょっぱい。

具だくさんだったのはいいけど、
カニ・シラス・桜エビ・タケノコ・アゲ・ゴボウ、
塩味が効きすぎてるのかな。
メニューの選択が悪かったのか、なんとなく、失敗。

しかもこの金額で、デザートがついてない。
〆のお口直しがなくて ・・・

帰りに ・・ ミニストップで ・・

ミニストップ

私は「あまおうソフト」、濃厚、食べた。


話、変わって ・・・

大人も欲しいハッピーセット ( ^)o(^ )

ハッピーセット

ついているおまけが、リラックマシリーズ!
おこちゃま~。


我が家のベランダ ・・・

くれちゃん

咲いた!
八重のクレマチス。
この連休中に満開になりそう。

ご1

イチゴの苗に花が咲いた。
実がなるかな?

長く伸びたランナーから次の苗ができる。


今日は盛りだくさんの写真。

明日は芝桜を見に行く予定~。



旦那、9連休 (--) 私、5連休。




プレミアムウイーク - 2017.04.27 Thu

これは、今月のカレンダー 
     ↓

プレミアムウイーク

青でかこってあるのが、今週。

この1週間に我が家の記念日が、3つともある。

1週間に記念日が3つともはまるというのは、
何年かに一回のこと !(^^)!

今年は我が家のプレミアムウィーク ♪~ 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)