猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ディズニーシー(15周年ファイナル)②
2017年03月11日 (土) 10:57 | 編集
3月9日にディズニーシーへ行ってきました。

シーに入るとおなじみの地球儀オブジェと共に
隣にあるのが、15周年オブジェ。

シー10

・テーマは仲間たちのそれぞれの「wish」と共に旅を続けよう。

この船はでかくて、とても綺麗。
夜は夜でライトアップが素敵でした。

しー16


さてこの日は青空で、暖かないい日。
早い春休みという人も多く、平日なのにメチャ混み。

朝9時にインして、トイマニ(トイストーリマニア)のアトラクション、
ファクトパスが既に21時という人気ぶり!∑(〇Д◎ノ)ノ
この日は20時にパークを出る予定。

並んで乗るにも1.5時間以上が多くて、
ランチを予約していたのと、夜のショーを観ることが目的だったので、
乗り物は1つだけとなってしまった (ノω・、)

センターオブ・ジ・アースに乗った。

しー13

過去、乗り物メインで回ってきたので、
これからはそれ以外の目的で来るのもいいかな。

その場所にいられるだけで、とってもテンションがハイになる。

しー12

いつも食べるシーでのおやつはのちに載せるとして、
早めにお土産も買った。
今回は、ジェラトーニのグッツを買うこと!

ジェラトーニ、あまり可愛くないから買わずにいたんだけどね。

しー11

15周年記念オブジェ。
これに記念プレートをかざすと、光って何か喋るみたい。
そのプレート、売り場で3000円、たかっ!
それを持っている人は殆ど見なかったような。。

しー14

午前中はあっという間に過ぎた感じ。

今回、初めてディズニーで、予約でないと入れないお店の
ランチを食べてきました。


次に続く  (*´ω`*)



スポンサーサイト
copyright&template: himeco