2017-03

ディズニーシー(15周年ファイナル)④ - 2017.03.13 Mon

3月9日にディズニーシーへ行ってきた。

この日はというか、この時期はなのかな、
めちゃ、混みだったんだけど、
孫ができたら、絶対に着せて連れて歩きたい!
っというのが、こちら ・・・

しー41

これ、ジェラトーニーの着ぐるみ。
可愛いのなんのと言ったら (*≧∀≦*)

しー42

望遠で、盗撮しまくり m(_ _)m

しー43

これはダッフィーとシェリーメイの着ぐるみ。

後ろ姿が可愛くって、後ろをついていきながら盗撮。
動き回るもんだから、撮りにくい ヾ(●´∀`●)あっは

いやー、可愛い~♪
孫できたら、絶対に着せて連れ歩く。
新しい楽しみ、めっけ ٩(ˊᗜˋ*)و


で、この日の娘と私、登場~

しー33

このリュックを下げてる人は少ないね。
これは、ダッフィーとシェリーメイのおソロで並んで歩くのが可愛い。

後ろの方から、
「可愛い~」っという声を聞くと、心の中で、ヨッシャ ガッツポーズ。
こんな声もあった、エスカレーターで、後ろの子達が、
「可愛い、欲しいなぁ、でも買わんだろうな」って ミ(ノ_ _)ノ=3

買わんのかい? 



さて次は、毎回、食べるシーでのおやつを紹介~

続く 。。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)