猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ディズニーシー(15周年ファイナル)⑦最終回
2017年03月16日 (木) 20:20 | 編集
3月9日にディズニーシーへ行ってきた。

今回は欲しいものがあった。

・1つは、ジェラトーニのぬいぐるみ。

おみやげ21

シー限定のキャラクター、ダッフィーとシェリーメイに続いて、
ジェラトーニが現れた。

ジェラトーニは、猫で、画家らしい。

頭に画家の帽子としっぽの先が筆になっている。
やっと勢ぞろい。
(ミニオンはユニバです)

ちなみに、ダッフィーとシェリーメイの服は、
私のハンドメイド (*´ω`*)

・そしてもう一つ、欲しかったのは ・・・ 缶々

おみやげ12

ジェルネイルのジェルを入れる缶 ミ(ノ_ _)ノ=3

なかなか、缶々って手に入らない。
大きさや深さなどから選んだ。
15周年のお菓子の缶は深さが浅い。

そうしたら~、中身のお菓子が美味しくない!

ディズニーは、ユーハイムや風月堂、森永、明治などが入っている。
会社名はのせてないけどね。
ユーハイムはスポンサーなので、名前をのせてます。

・そして、これだけ、ディズニーに行っているのに、パスポート入れを初めて買った。
今までは娘のを借りてた。



っということで、
今回は殆ど、シーの中を移動することがなかったので、
体が楽でした。

とっても楽しかったので、余韻冷めやぬうちに、次の予定を立てちゃった。
わーい ヾ(≧▽≦)ノ

次は娘の休みに合わせて、夏の水かけショーを泊りで、
ランドとシーに行くことにした ー☆

ずぶぬれ対策、ばっちりで行きます。
夏休み、真っ只中、暑いし、混むよなぁ。


3月9日ディズニーシー 完


copyright&template: himeco