猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
春のガーデニング
2017年03月18日 (土) 12:39 | 編集
本日、花関連、2投稿めでっす♡

春は植物の成長がとっても楽しみなんですが ・・・
これ、

春1

プチ自慢 ( ´艸`)

この鉢に対してこのボリューム。
昨年、植え替えしたら、こんなに大きくなった。
蕾がまだドンドン、あがってきてまふ。

そして、元気のないベゴニア、2鉢

春が2

野良仕事、
今まで使っていた土をリサイクルした土+腐葉土+リサイクル土に混ぜるやつ
このベゴニアは結構、古い株。

ところで、今日の野良仕事中、
今まで、しゃがむことができなかったのに、
どうしたんだか、しゃがめた (。・・。)ヘ?

昨日のTVで、お風呂につかると20歳若返るってのをやってた。
普段はシャワーのみだけど、最近は湯船につかっている。
湯船につかると、なんとか?というのが、活性化されて、
修復してくれるってのをやっていた。

お風呂の入り方があるようだけど。
体重が増えているというのにしゃがめた((笑)


苺の苗
2017年03月18日 (土) 09:55 | 編集
先日、ホームセンターへ行った時に


苺の苗


苺の苗を買ってきた o(*⌒―⌒*)o

収穫が楽しみだ。
食べ物の苗を育てるのも楽しい。
夏に向かって、枝豆の苗が出たら育てようかな。

連休、暖かな予報。

ベランダの水やりにも精が出る -♪


copyright&template: himeco