湿布、貼ったら、腰の痛みは和らいだ。

栄養ドリンクとか、栄養剤、あまり効かない気がする。
ジムに通ってた頃、運動は効く。
ジムをやめたから、体が動かない。
運動している時の体としていない時の体は違う。

体が硬いし、筋肉が弱ってる。


さて ・・・

て1

うちのクレマチス、紫の八重の花。
冬になると、ざっくり、カットする。
新芽が出てきて、つるになる。

て2

つるが伸びながら、花芽も。。

楽しみだ (*´ω`*)


[ 2017/04/01 ] | TB(-) | CM(0)

初めてのローストビーフ丼

今日は両膝と腰に湿布を貼り、
思いっきり、ババしてます (*≧∀≦*)

体重増えるとヤバイを実感中!

両ひざは痛くはないけど、違和感ある。
普通に歩けるけど、いかんな。

体重を落とさねばっと言いつつ、


ランチはカフェで 。。

ロースト1

今日のサラダのドレッシングが梅味だった。
ちょっと苦手かな。

ろーすと2

念願のローストビーフ丼 σ(≧ω≦*) 初です。

器が下のご飯の部分が筒状なので、盛り上がっているようには見えない。
肉が薄くて、一枚が小さい。
それが何枚も重なっている。

あっさり食べられる。

ローストビーフ丼をメニューにいれるお店が増えてる。
ローストビーフ丼、あまり肉を食べた感がない。
大盛りでもよかったかな ( ´艸`)

油で焼いてある方が「肉っ!」って感じがする。
それでもローストビーフも美味しかった。

ろーすと3


ずっと前から、カフェ巡りがしたいと思っていて、
なかなかできない。


☆ブリックカフェ。


[ 2017/04/01 ] 美味いもん | TB(-) | CM(0)