時代の流れ

あることがきっかけで、今後、自分のHP(ホームページ)をどうしようか悩む。

今はHPを通して交流をするってのはない。
見てくれる人もいないし。

消そうかなと一瞬、思った。

改めて自分のHPを全部、見直してみた。
初期の時代はカメラがよくないから、写真が悪い。
でも自分の記録でもあるし、アプリを使って作ったものもあって、
消す勇気がない。

旦那は、そのまま、残しておけばいいと言うが。
そこで、少しづつ、リニューアルしていこうかな。

ショックだったのが、その当時のHP交流仲間の殆どのHPが
なくなっていたこと。
とりあえずは、リンクページを外しました。


信州みそ

昨日のお花見の後に味噌ラーメンを食べた。
信州みそ野菜らーめん。
から揚げは美味しかった。

信州みそはやや濃い味。
北海道味噌らーめんは濃い。
旦那は北海道味噌ラーメンの方が美味しいという。

次は九州味噌ラーメンに挑戦。
味噌は甘めだそう。


[ 2017/04/09 ] 美味いもん | TB(-) | CM(2)