猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
クラシカルネイル
2017年04月16日 (日) 11:55 | 編集
ネイルチェンジしました~♪

イメージしてたのと全然違ったものになっちゃった。
(´;ω;`)ウゥゥ


く1

桜の次は新緑だ!っと思ってグリーンにしたら、
思い通りにならなくて ・・・

く2

ネイルシール、貼っときゃ、なんとかなる (* ´艸`)で、ごまかした。

k3

ディズニー缶々。
ジェルを入れるのにちょうどよくて、可愛いし。
ジェル、たまるいっぽう。



昨日から、Windows IME、ユーザー辞書ツールが使えなくて、
朝から色々とPCをいじってても直らない。

顔文字が手軽に使えないとテンション下がる( ノД`)
辞書にはたくさんの顔文字を登録しているので。

もー、Windows10にしてから、なんか使い勝手が悪い。
わからん (←怒る、の顔文字がでてこん)
システムの復元、やっても失敗する。

なえる~~~。


copyright&template: himeco