2017-05

子供の日! - 2017.05.05 Fri

ランチで焼肉、食った !(^^)!

昔はニンニク、嫌いだったのに、最近は、
肉を食べるときはニンニクをつける。
どこのお店でも臭わないニンニクで安心。

どんだけ、パワー、つけるんだ!


我が家のベランダ~

ば4

この花が咲くと、嬉しいー☆
大好きな花 ( *´艸`)


ば2

いちご、成るかな、楽しみ。


ば3

クレマチス、満開!
周囲の雑な感じは無視してください。


ば1

やっと、芽が出てきた枝豆ちゃん!

今年のベランダは、昨年、土を再利用できるように
殺菌をして、入れ替えたので、害虫の被害が少ない。


いつもはクレマチスや、ミニバラ、他、
冬にはざっくり、カットするけど、大きくしてみようかな~。



美女と野獣、観てきた - 2017.05.05 Fri

美女と野獣、観てきた ( `ー´)ノ

美女1

バラのオブジェは、どこの映画館にでも置いてあるみたい。

字幕がお勧め。
エマ・ワトソンを含め、本チャンの歌声が聞けていいかな。
エマ・ワトソン、綺麗な声で歌、うまい。

ハリーポッターから、大人になったエマ・ワトソンの
魅力が出ていて、素敵でした。

パンフレットから ・・・

美女2

内容はもちろん、面白かったし、
野獣が少しづつ、ベルに心を開いていき、
愛に代わる。

この映画を観る前に前評判が凄かったのと、
公開が始まってからも人気ぶりが、アナ雪を超えたというので、
字幕を観てから、吹き替え版も観ようかなと思ったけど、

私的に、ミュージカル仕立てはあまり好きではなくて、
前に「オペラ座の怪人」を観た時もそう思った。


「美女と野獣」、字幕で観た映画館の部屋が小さい部屋だったので、
吹き替え版が人気なのかもしれないと思った。

吹き替え版は、そのうち、TVでやるので、ま、いっか。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)