天ぷら、多め
2017-05-13 Sat 20:08
GW連休の最終日に家で天ぷらをした。
我が家では、天ぷらをするのが年に数回。

その数回で、一回に色々あげて、たくさん揚げて、
油を捨てていた。

油がもったいないから、少なく揚げて、
天ぷらをこまめにして捨てるにしてみた。

今週は、天ぷら率多め。
今夜はから揚げにして油を捨てる。
今年の天ぷら、終了かも (*´▽`*)アッハ


ノンさんのご飯、20歳ようは、このお店しか、置いてない。

20歳

猫が人気のおやつ、チュール、スティックタイプ、
うちの子は食べるのが下手でこぼすから、
容器にうつして食べさせている。

ノンさんも大好き♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | top∧
なんだかなぁ
2017-05-13 Sat 10:16
雨が降って、肌寒い。
テンション 

今週、職場で2人、やめてった。

人間関係でやめていく人が多い。

なんだかなぁ。。 (ー_ー)

仕事をほぼ、覚えた状態で、やめていく。
で、また人を募集して、仕事を教えていく。
また、やめて、教える。

これの繰り返しで、長年いる私も嫌になる。

仕事を教えるのは苦にならないけど、
人間関係のアドバイスは難しい。


はたから見ていても、「嫌い」が見えてる。

やめていく人も原因を言ってやめていってると思うから、同じ人の名前が何回もでるようでは、いかんと思うけどね。


教え甲斐がない。
アドバイスのし甲斐がない。


また、やめてった ・・ もう、ため息しかでない。


別窓 | 日記 | コメント:2 | top∧
| 猫のしっぽ |