2017-06

いきなりステーキ - 2017.06.10 Sat

行ってきました、いきなりステーキ (*´ー`*)

ヒレステーキ300g、食べてきた♬

長久手イオンにある「いきなりステーキ」に行ってます。
朝一で行くと、並んでないです(10時台)
意外と穴場かなと思う。

常滑イオンの「いきなりステーキ」は、
オープン前から大勢の人が並んでいた。

3002


うまっ!

300gをレアで、柔らかくて美味しかった。
ここのお肉、美味しい。


肉をカットしてもらう時に、な・な・なんと ・・
1回で、ぴったり300gでカットしてもらった。
凄い ( ꒪⌓꒪ )


3001


カットしてくれた店員さんいわく、
10回中、1回、ぴったりがありますっと言ってた。
いやー、感動しました (人´3`*)

旦那は250gで、246gのカットになりました。


3003
写真はレアです


うちの旦那は、しっかり焼く派なので、ミディアムレア。
それでも赤い部分があるので、旦那は肉をカットして、
のってる鉄板で焼いてる (๑☉ω☉๑)!

肉に限らず、火をしっかり入れてないと不安みたいで。
ここはミディアムレアとレアしかない。

レアで食べるのがお勧めらしい。
レアだと柔らかいね。

で、300gで打ち止め、
350g、いけそうな気もするけど、400gは無理そう。
でも300gにしとく。
他のお店で食べると物足りなくなりそうだわ (*≧∀≦*)

肉だけ食べて帰ってきて、旦那と昼寝。
今日は扇風機をつけなくても気持ちがいい。

幸せな1日 (♡´ω`♡)


来月は、ローストビーフ丼



ネイル剥がれる問題 - 2017.06.10 Sat

今朝はお天気も良く、気持ちの良い朝~ ヾ(*´∀`*)ノ
20歳のノンさんも元気~
ベランダの花たちも元気~


だけど ・・・ 私のネイル (´□`。) ちょっとなえる。。

最近はずっと順調だったネイルが、今回は、ネイルが剥げたり、
爪先が割れたりで、何回かお直しやってます。

ん~、前回と違うところ、

ネイルする前に爪補修液をぬったまま、ネイルしてしまったところ。
それのせいかな。。



テンションが下がるので、この休みで、全部、とって、やり直そうかな。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (202)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)