2017-05

梅雨の日曜日 - 2016.06.26 Sun

朝からどんより曇り空 ・・・ な日曜日。

洗濯物は乾いているようだが ・・ 昨日の夕方、洗濯した。

ガーデニング、この時期はすっきり、土が乾かず、
ん~、植物も元気がない。


星ドラ、いっぱい、たまっているカギを消化中。


髪、切りたい(パーマも)が、娘から、先月、行ったばかりでしょ!
っと言われ、来月まで我慢 (-”-)

ネイル、来週末にやり替えようかと思ったけど、
今日、やろうかな~ 。。


つけもんの味

守口漬け総本家から、チーズが出た。
旦那が珍しく買って食べてみると ・・・

ん~、口に入れた瞬間、守口漬けの味と、
チーズ、なんか、守口漬けとチーズコラボが、
そのまま、味になってるって感じ (≧∀≦)

1080円は、高いだろう! 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パープルネイル «  | BLOG TOP |  » 眼底出血

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)