猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
暇な時間 ・・・
2016年06月28日 (火) 23:02 | 編集
最近の星ドラ(ゲーム)は、ずっと同じイベントが続いたり、
復刻版のイベントが行われたり、
ちょっとゲンナリ 。。 (。-_-。 )ノ

新しいイベントの予告や、1周年記念も控えているが、
やることがないと、ついごろ寝(すること) ・・2時間。


4羽

ツバメちゃん ・・・

この休みの2日間で、ツバメのひなが大きくなった。
実際に4羽いるのか心配だったけど、

いたいたいた!ちゃんと4羽いたよ。
いなくなったら、寂しいなぁ。。


☆イラッとするあの人

なんだかシリーズ化してるなぁ (*≧∀≦*)
カテゴリに追加するかな???

最初は挨拶もしてこなかったけど、
挨拶をしてくるようになった。

それはどういう意味なのか、私にはさっぱり、わからん。
気持ちの変化がわからん。

元に戻りたいなら、「謝る」 私はこれしか、
選択肢はあの人に対してはないので、
それ以外のことをされてもなんとも思わない。



・ 今、TVで、前川清とバックコーラスにキスマイの舞祭組がはもっているのが
聞こえてきて、舞祭組の歌が、めっちゃ、下手で、笑える。
歌ったあとに、司会の中井君が色々言ってるんだけど、
中井君、あんたも人のことは言えないだろう。。 (。-ω-。)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco