2017-06

今日のランチ - 2016.07.02 Sat

今日は久しぶりにここ。。


なん1


店員さん、新人なのか、メニューの案内がかみかみ。
どの人もいつもより、愛想が悪い。


なん2


最近はこれ、ナンおかわり自由。
っといっても2枚までしか食べられない。
ちょうどナン2枚でカレーもなくなる。
カレーは毎回、違う種類。
今日のは、「ビーンズカレー」ピリ辛。

デザートはたのまなかったけど、デザートは300円のしかなく、
品数が、3→2 に減った。

以前より、メニューが落ちると、ガッカリする。
味は美味しかった♪


● COMMENT ●

みこちゃん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちぱ+.☆

今週もおつカレーさまでした(親父ギャグに自分で笑)
カレーよりナンに目がいきます~
ナンだけでいいから食べたい(笑)

楽しい週末を✩

>友ちゃん

おつカレーさま ← (≧∀≦)ナイス

ナンには、はちみつがぬってあって、
それだけでも美味しいよ。
焼きたてが美味しい。

ここのカレーは、ライスとナンが選べるけど、
ライスで食べたことがないよ。


管理者にだけ表示を許可する

グルメな一日 «  | BLOG TOP |  » 週末~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)