2017-06

カーチェイス(?) - 2016.07.05 Tue

今朝、出勤時にカーレースごとく、珍しく σ(o・ω・o) が
後部車のお兄さんとカーチェイス。

最近、気持ちが高ぶっていることが多く、
ことの始まりはこうだ。

図を参照 。。 ↓

道路

朝の出勤は基本的に左車線を走ります。
たま~に左車線にトラックが停車していることがあり、
左折の際に、先方に停車する車が見えると、
右車線に入ります。

図は右車線に入ったところで、すぐ後ろの車が、
妙にピタッとくっついてきて、車間距離を縮めてきた。
元々、停車トラックを超えたら、左車線に入るつもりだった。
(あ)の部分

バックミラーを上にあげ、後部車の運転手の顔を見た。
黒いサングラスをかけた男。
バックミラーをあげたのが見えたのか、後部車は、
どけ!っといわんばかりに右へよる。

停車トラックを追い越したところで、私は左車線へ入る。
すぐの信号待ちで、私と後部車の車が横に並ぶ。
(い)の部分。

そこから、私、その車と競争。。
隣の車もスピードを出す。
負けずと私も。。

右車線の先の方に車が走っていて、左車線はガラガラ。
なので、その車は前に車が走っているため、
スピード出せず (*≧∀≦*) ヨッシャ イイタイミング

ぶお~ === 

そのまま、左側にある会社へ左折。



ところが、左を示すウィンカーが出ない。。アレ?

到着 ・・ 気分はすっきり、やったー (*´σー`)エヘヘ

っと思ったら、同じ方向から自転車で出勤する子に、
●●さん(私)の車、ずーっと左のウィンカーが出たまま、
走ってたよ?っと言われた。

(-”-)え?

停車トラックを越して、
左車線に入るときに左のウィンカー出して、
ずっとそのままで走ってたんだ ( ꒪⌓꒪ )
いくつかの信号を超えて。。 アチャー



きっとあいつは、

おばちゃん、ちいちゃい車 ぶっとばして、
ウィンカー出したまま、走ってたって、
きっと、あいつの会社?友達に鼻で笑って、
話してんだろうな。

っと思ったら、急に  …(¯―¯٥)






安全運転で行きましょ。 (。-_-。 )ノ ハーイ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

賞賛の笑み «  | BLOG TOP |  » 扇風機とエアコン

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (202)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)