猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
賞賛の笑み
2016年07月06日 (水) 19:20 | 編集
今日はなんとなく、気分がいい!

その一つが ・・

・扇風機とエアコン

職場の大扇風機は上向きだが、他の扇風機が人に当たるようになった。

よし!
よくやった。
さすが、同じ暑がり同士。
わたしゃ、嬉しいね。

そこに扇風機があるなら、その周辺の人に風を当てとけばいいのに。

寒い人には、みんなが配慮をしているはず。
でもなぁ、あの大扇風機は強弱が効かないからなぁ。
大扇風機が寒いというなら、普通の扇風機を取り付ければいいじゃん。

ま、いいや、一部の扇風機が、
人に当たるようになっただけでも、
わたしゃ、嬉しいのさ。。 d(≧∀≦)b ヒャッホー


ノンさん@一緒

写真左側にちらっと見えるのが σ(o・ω・o)
のんさんとおねむ。。 シアワセ




・で、我が家の買ったばかりのエアコンは ・・・

設定温度が常に冷房「27℃」で、十分OK!

新しいエアコンは12畳用、
電気屋さんは、14畳を勧めてきたが、
二部屋を開放して使用してはいるけど、
人がいる部屋はひと部屋(エアコン側)だけだから。

あとは暑くなると、扇風機で調整をする。

暑いときは扇風機を「中」、
ちょっと寒いと思うときは「小」 ←昼間はこれ。
扇風機の風が寒いと思う時は、かけない ←夜はこれ。

風向きの羽は常に天井と平行にしてある。
(ちなみに家では長袖&長ズボン)



・ゲーム

最近、ゲームの話題が少なめ (;^_^A
イベントが復刻版ばかりで、やる気なし。

明日から新しいイベントが始まるから、またやる気がでるかな??



週後半も、ファイトー ٩(ˊᗜˋ*)و

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco