2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




Windows10にアップデートしてみた

PC、開くたびに Windows10 アップデート の表示が出ていて、
昨日は、アップデートの予定日時も表示されていた。

その予定時間が昨日の寝ている間だったので、
今日、PCを開いたら、

Windows10 のアップデートが始まった ( ꒪⌓꒪)ギョ

で、このPCは Windows10 になったわけだ。
開くのに少し時間がかかる。
色んな操作に戸惑う。

のんさんぱかっ
相変わらず、お行儀の悪いノンさん。
女の子(あ、かなりのおばあちゃん猫)なのに (*´ω`*)


で、Windows10 なんだけど、デザインはシンプルな感じ。
とりあえず、私がこのPCで、やっていたことができればいいんで。。



ところで ・・・
ここにブログを引っ越してまだ1週間足らずなのに、
アクセスがあるのは、嬉しい ╰(*´︶`*)╯

有難う ♬


[ 2016/04/10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

私は不具合が出てWindows8.1に戻しました。
[ 2016/04/12 09:56 ] [ 編集 ]

No title

>百鬼さん

不具合が出た??

私のはWindows7からのアップグレード。
百鬼さんは、仕事とか、難しい使い方もしているからかな?

ん~、でもPCに詳しい百鬼さんがそういうと、
ちと心配だわ (-_-;)

[ 2016/04/12 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する