2017-06

Windows10にアップデートしてみた - 2016.04.10 Sun

PC、開くたびに Windows10 アップデート の表示が出ていて、
昨日は、アップデートの予定日時も表示されていた。

その予定時間が昨日の寝ている間だったので、
今日、PCを開いたら、

Windows10 のアップデートが始まった ( ꒪⌓꒪)ギョ

で、このPCは Windows10 になったわけだ。
開くのに少し時間がかかる。
色んな操作に戸惑う。

のんさんぱかっ
相変わらず、お行儀の悪いノンさん。
女の子(あ、かなりのおばあちゃん猫)なのに (*´ω`*)


で、Windows10 なんだけど、デザインはシンプルな感じ。
とりあえず、私がこのPCで、やっていたことができればいいんで。。



ところで ・・・
ここにブログを引っ越してまだ1週間足らずなのに、
アクセスがあるのは、嬉しい ╰(*´︶`*)╯

有難う ♬


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私は不具合が出てWindows8.1に戻しました。

No title

>百鬼さん

不具合が出た??

私のはWindows7からのアップグレード。
百鬼さんは、仕事とか、難しい使い方もしているからかな?

ん~、でもPCに詳しい百鬼さんがそういうと、
ちと心配だわ (-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

寒の戻り «  | BLOG TOP |  » お助けマン

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (202)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)