2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




食べ方 ・・・

梅雨らしい一日、外に出たら、意外とひやっこいじゃん?
でも家に入ると、蒸す、で、結局、エアコンかけてる ヾ(´c_,`*)


今日は「しゃぶしゃぶとお寿司」食べ放題の
初めて入ったお店に行ってきました。

ゆず庵1

こういう手のお店は色々あるね。
お値段でコースが決まっていて、
色んな種類の食べ物がたのめる。

色々とたのんだ。

ゆず庵2


ゆず庵3


ゆず庵4

デザートは、どれも美味しかった。

前回行った、木曽路グループのお店よりはいいかな。
でも、色々たのむと結構、食べられんくなる。

何が食べられないかというと、「肉」 (≧∀≦) ニクニクニく
これ、牛肉が食べたいから、
ゆず葱と牛肉、メインで食べて、合間にデザートがいいかも。

寿司を食べると、腹が膨れる。


腹いっぱいで幸せ ◍˘‿˘◍
また、行こうっと。。


[ 2016/07/09 ] 美味いもん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する