猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
2時間だけの営業、お客様専属?
2016年07月10日 (日) 12:54 | 編集
最近の私の鎮痛剤使用はロキソニンが多い。
今朝は飲もうとしたら、ロキソニンが切れていて、
しゃーない、ナロンエースを飲もうと思ったら、
消費期限が、2014年だった (--) 2年前のだ。

これ、効き目ある??

体で実験、飲んでみた。
効き目はあるようだ (*´艸`*)


昨日はネイルサロンをオープン。
専属にネイルをさせていただいております。
しかも無料で、です。


足ネイル娘

娘が結婚式にお呼ばれしているそうで、
フットネイルのオーダー、いただきました。

爪、ちぃっちゃ!

ついでに私の足も~


足ネイル私


足の爪は私の方が大きいみたいだ。
自分の足にネイルは非常にやりにくくて、
適当でいい加減になってしまう (;^_^A

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco