アイリーア 1ヶ月検査

今日は涼しい~ 
30℃なかったみたいだ。
湿度も59%だって。。


さて、眼底出血の治療から一ヶ月。
眼科病院で検査の日です。

アイリーア、目に注射から一ヶ月。
目は回復に向かっているのか??



ところが ・・・
2~3日前から、治療をした右目の視野、
真ん中から上くらいにアーチを描いたように
黒い影が見える。

やばいぞぉー。

2回目の「目に注射」になるのか??(--)

検査は視力検査と、散瞳をして、
網膜の厚みを測る写真を撮った。

さて、診察結果はいかに ・・・? ドキドキドキ

結果は~  良好! ヤッター❤

網膜の写真が正常に戻っていた ウンウンウン
しかも視界の半分下のぼやけて見えていた部分も
はっきり見えている ヒャッホー

で、今、見えている影は、
出血したものが今まではベタッと張り付いていたのが、
浮いて、見えているのだそうだ。
そのうち、消えるだろうっということで、
とりあえずは 順調 な経過。

次は2か月後の診察になる。

これで、ゲーム三昧?? ヾ(≧▽≦)ノ バンズイ



家の近くで見た 野良猫ちゃん。

のら1

三毛ちゃん、割と近づいても逃げないけど、
至近距離まで行くと、逃げる。

すぐそばには子猫が ・・・
三毛ちゃんの子供かな??

のら2

まだ小さい子たちだった。
こんなに小さいのに、私を警戒してた。

車に気をつけなよ (´ー`*)

[ 2016/07/15 ] 病気 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する