猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サンドネイル

サンドネイル、やってみた -♪

IMG_3460.jpg

青い爪がサンド。

ん~ (--) 微妙~
粗めのラメネイルみたい。

普通、ネイルはお試し用に爪の形をしたものにやってみる。
カラージェルのサンプルに使ったり、
よくネイルサロンなんかでは、
デザインのサンプル用に使用している。

私はそれをしないので、
イメージしたものを直接、左の爪にのせる。
イメージと違うことが多い (≧∀≦) アララ

IMG_3461.jpg

右爪はオレンジのサンドを使用。
今回はおとなしめで、さりげなくお洒落ネイル。




下の写真はネイルをする時の道具。

ジェルを硬化する、このLEDランプは、
5秒~20秒(3段階切り替え)で、硬化する。
昔のに比べると、めちゃ、早い時間で硬化する。

ネイル道具

安いカラージェルでもバイオジェルで、
下地とトップではさむことで、長持ちをするようになった。
さすが、「バイオ」!

で、最近は、割れたり、剥がれたりがない!

(b≧∀)グッド♪


【 2016/07/17 (Sun) 】 ネイル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する