2017-06

臨時ネイルサロン オープン♪ - 2016.07.18 Mon

今日は娘が友達の結婚披露宴に
招待をされているそうで、
爪のネイルの予約をいただきました。

娘の手の爪は初です。

娘は仕事がら、ネイルがダメなので、
ジェルではなく、マニキュアでのデザインネイル。
マニキュアでのデザインネイルは、初めてです。

お呼ばれネイル

薄いラメピンクに白の花のネイルシール。

マニキュアは一回ぬったら、乾かさないかんかった。
続けて重ねぬりをしたら、乾きが悪い メモメモ〆(..)



☆ 連休中に食べたもの

スタミナステーキ

このメニューがきて、すぐに「間違い」を発見!
(*≧∀≦*)  あれがない。
写真の赤丸部分にいつもはステーキのタレが置いてある。
んで、ブロッコリーの位置は、
パスタとポテトの間だ (ノ∇≦*)



そして、こちらは ・・・
今年もマックカフェから 「桃スムージー」 ですぞ!

マックカフェ

これね、めっちゃ冷たくて、頭に キーン っとくる。
今回、新しい発見をした。

揚げたてのポテトと食べると、Very Good!
アツアツのポテトと、何故だか、塩味がめちゃ、桃スムージに合う。
お試しあれ。。


実家に行ってきた。
母はよく喋る、持病はあるが、元気そうだ。
母はカーブスに通っているおかげだという。

筋トレを毎日しているからだね。
私はジムにまた通いたいと思うことがあるのかな?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日は火曜日 ..... «  | BLOG TOP |  » サンドネイル

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)