2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




水着コーデ

今朝の星座占いは、1位だった。
お~、そうか、っと気分よく出勤したはずだったが、
車のタイヤがパンクしてた。。アチャー

会社の人に取り換えてもらった タスカッタゎ

仕事もあれやこれやと、疲れたが、
今日はなんだか、とても気分がいい (*´ω`*)


::::::::::::::::::


さて、星ドラ ・・・
いつも悪と戦っている3キャラに新たな水着ファッション登場ー☆


水着ファッション

オフの日は~
・いつも女の子を難破巡回しているアーバンドは、海辺で真っ黒。

・お洒落なシャンティは、日焼けサロンでこんがり小麦色に。

・ビーチで友達と遊ぶのが大好きなリージャンも日焼け中 。。


こういう、見た目装備が楽しめるイベントは楽しい♪
星ドラは、ストーリーが解放されて、第27話まで終了した。
只今、サブクエスト、やり中。

ストーリーやサブクエストを進めていくと、
ジェムやスキル玉・防具強化材がたまっていく♪


:::::::::::::::::::


マックの 1971炙り醤油ジャパン を食べてみた。

うまし! (〃 ̄ω ̄〃)


[ 2016/07/20 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する