2017-06

ひと段落 ・・・ - 2016.07.22 Fri

今週は4日仕事、はやっ!
今年はハッピーマンデー(3連休)があっても、
土曜出勤があまりないので、気持ちがとっても楽 ◍˘‿˘◍


さて ・・・ 星ドラ ・・・

ストーリー解放の23~27話が終わって、
サブクエストも終わった~。

アトモス

サブの裏ボス「シャトゥヘルマ lv95」を倒すと、
上のアクセサリーがもらえる。
これはとった方がいいというので、頑張った。

どういうふうに頑張ったかというと ・・・

やたらめった、めちゃんこ、強い。
全滅すること、多分7~8回、
そのたび、ジェムを使って。。

攻略も見ずに無防備な戦いをするから、
そりゃ勝てない。

やっとこ、とった。やれやれ。。



今日は後半、仕事の話やら、人の話やらで、
結構、わいた。

みんな、あの人への思いは同じなんだと改めて知った。
入って数年の子まで、私たちが同じように思っていることを知って、
安心したようだ。

つまりはだ、あの人、みんなから嫌われているのを確信した。
後輩は先輩としてあの人と付き合っているだけで、
本当にみんなから嫌われていた。

話を合わせているだけで、あの人が何を言おうが、信用してない。
ざまーみろだ。

っと、今日もあの人への愚痴を書いている。
視界に入るだけで、鬱陶しい。
ストレスだ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

伝説級パーフェクトクリア報酬 «  | BLOG TOP |  » 水着コーデ

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)