猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

伝説級パーフェクトクリア報酬

ポケモンゴーの話題がすごいですな。
私はそのゲームには興味なし。
このくそ暑いのに外、歩けん (。-_-。 )ノ


さて、先日、星ドラで、ゾーマ伝説級クリア報酬で、
ゾンビメイル上をゲット。


伝説級


これで、上下そろった。

ゾンビメイル上・ゾーマ伝説級クリア報酬
ゾンビメイル下・魔剣士ピサロ伝説級クリア報酬
しにがみの盾・デスピサロ伝説級クリア報酬

これらは非常にリスクが高いスキルをもっているので、
見た目装備として使用。

でもこれを装備して戦ってみたい気もする (*≧∀≦*)


ドラクエのショーが全国ツアーで始まった。
(私も見に行く)

そのテーマが「ゾーマ戦」なので、今回の星ドライベントも
復刻版 ドラクエⅢゾーマイベント になっている。

初回ゾーマ戦があった頃は、かなり、強敵なボスだったけど、
転生が始まり、レベルが高くなったせいか、
楽にソーマをおとすことができるようになった。

でもいまだに「魔王級」に挑戦する勇気がない (ノω・、)


我が家で、マニアックな会話 ・・・

私は賢者をメインでマルチに入る。
賢者はサポートをする側なんだけど、
私、戦闘する側で戦ってしまう …(¯―¯٥)

娘はサポートできない賢者はいらん!っという。

娘は「スーパースター」がメイン。
んー、賢者のスキルには回復と蘇生がある。
でもメラゾーマ連続する迫力は爽快感。
スキルゲージも一気に減る=気持ちがいい。

結構、役にたつ賢者だと思うんだけどなぁ。



ダメか 。。。

私のバトマス、武器がいいのをもってない。。

バトマスが持つ武器には回復系があまりなかった。
最近の武器には回復系スキルが入るようになって、
回復が自分でできるのはいいよな。


【 2016/07/23 (Sat) 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する