2017-06

パンダ見た目装備 - 2016.07.30 Sat

7月最終週末 。。


転生99


昨日から始まった星ドラ 新精霊イベントでもらえる見た目装備。

パンダ  (*≧∀≦*)

服の下だけはまだとってないので、代用品。
私の持つ一番の装備をこの子につけているけど、
すぐHPが減る。

精霊イベント、やりにくい。
伝説級lv82 超めんどくさい。
常に回復させなきゃいけないし、
動けない体制が何回もくる。

たまに ハグメタのカギが出るから、
やってます。


今回の福引はほしいものはないけど、
「しゅらのこん」 が、出るから、しゅらのこんについている
バイキルト(攻撃力40% up)が欲しくって引いた。

欲しいものは出んなぁ ( ノД`)シクシク…

「やしゃのこん」 が2つも出て、これ、いらーん。
スキルにめいそう(自己回復)がついているから、取り出した。



~ 追記 ~

服の下をゲットしました~ やったー。


パンダパンダ


さ、心置きなく、買いものに行ける ◍˘‿˘◍

    =3=3



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ポケモンGO «  | BLOG TOP |  » 週末~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)