猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

仰天情報!

ジムに通っている友達がダイエットをしたくて、
その子が通っているジムで、
専門トレーナーの運動指導を有料で受けた。

そのトレーナーいわく、

ダイエットがしたいなら、運動はしなくていい!

えーーーーー!

・ダイエットがしたいなら、食事療法でいいと言ったそうな。
特に週末の食事に気をつけるだけで、やせると言うのだ。

確かに、週末は動かんのにバカ食いする。
納得、納得。

で、その友達はバストアップもしたいので、
胸の筋トレをしたいと言ったら、

バストアップしたいなら、補正下着をつければいい。

凹○コテッ  笑えるスポーツトレーナーだ ヾ(≧▽≦)ノ
それでいいんかい?

それってちょっと安心したな。
ジムをやめたばかりの私にゃ、運動を勧めないところが気に入った。


そっかぁ、食べるから太るんだよね。

その後、その友達は筋トレのやり方を教えてもらったら、
めっちゃ、筋肉痛になったそう。
筋トレも正しいやり方があるもんな。

ちなみに家でやる腹筋は毎日、10回でいいんだって。


パンダパンダパンダ


星ドラ、マルチでパンダが3体 (〃▽〃)


明日から8月だ ファイトー!

【 2016/07/31 (Sun) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する