猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
夏のガーデニング
2016年08月04日 (木) 19:10 | 編集
夏のベランダはいまいちな感じ。
暑いし、室外機の熱風が当たるところもあり、
なんとなく。。な感じ。。

ミニトマト


こちら、ミニトマト。
一回、主枝がのびきったあと、カットして、
脇枝を育てようと試みた。

が、ずっとこの状態で、育たない (--)へー。

昨年、枝豆を育てたことを思い出して、
先週、ホームセンターへ買いに行ったら、
苗どころか、種も売ってなかった。
時期が遅いわな  :;(∩´﹏`∩);:シクシク


ロベリア


ロベリアは我が家はなぜか育たない。
鉢いっぱいに紫の花を咲かせたことがない。
水のやりすぎがいかんのかな??
うちの環境に合わないのか? (◞‸◟)


優秀


ここの場所に植えた花はよく育つ。
置く場所に環境の違いがあるのかな??



さて ・・・ 星ドラ

こんなんが出ました~♪


星ドラ福引


初回☆5、1枠確定10連で、
☆5が3つも出たーーーーーーーー!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪  わーい

でも使えるのは、青丸二重のみ。
あとはゴミ。

さ、また新しいイベントがきたー!


明日は友達3人と飲み会、発散して~
土曜日は岡崎の花火に行くぞ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco