夏日~
2016-08-06 Sat 08:09
今朝はちょっと喉の調子が 。。
昨晩の飲み会で喋りすぎた (≧∀≦)

なんせ、店員が 「ラストオーダーになります ・・」

ほぇ~? 喋ること6時間 ( ꒪⌓꒪ )
ジンジャーエール×1、コーラー×2で、6時間。
いっぱい喋って、スッキリー。


舞子
星ドラ、47都道府県でもらえる「舞子ヘアー」


今夜は岡崎の花火~

たまやー♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | top∧
<<岡崎の花火~  | 猫のしっぽ | いまいちな・・・>>
この記事のコメント
らんちゃん、今週もお疲れさまでしたーヽ(´▽`)/

楽しい時間ってあっという間ですね(笑)
喉の調子は治ってますか?

花火大会かな、楽しんで来て下さ~いヽ(*´з`*)ノ
2016-08-06 Sat 18:10 | URL | 友 #UGlVlC5Y [内容変更]
>友ちゃん

日中は凄く暑くて、花火を見に行くのに、
電車にのって、人混みの中、行けるかなと
思っていたけど、花火に魅了されて帰ってきました。

この夏1番の夏を感じました (*´ー`)
2016-08-07 Sun 01:38 | URL | らん #RoHUgdWQ [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |