キティちゃんネイル
2016-08-07 Sun 20:13
ネイルチェンジしました~ ☆彡.

今回はキティちゃんのネイルシールを使いました。


イエローネイル


イエロージェルにホワイトカラーで少し、
模様をつけたので、
左手だけにキティちゃんシールを施しました。

爽やかな感じの仕上がり  (*´ω`*)



ネイルをする時の小道具の紹介。


イエローネイル②


①竹ぐし 主にネイルをアセトンでオフした時に、ジェルを剥がすのに使う。
②爪のケアをする時の甘皮処理に使う。
③ピンセット シールを剥がしたり、デコグッツをつまんだり。
④ネイル用ニッパー 甘皮処理に使う。


i-Phone 買い替えのためのカタログをもらってきた。
やっぱ、iPhone6sかな~。
今のより大き目で、見やすそう (〃▽〃)タノシミ


今週は3日出勤をしたら、盆休み~ (ง `ω´)ง

スポンサーサイト
別窓 | ネイル | コメント:0 | top∧
<<うさたれ耳装備 | 猫のしっぽ | 岡崎の花火~ >>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |