猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
スマホの買い替え
2016年08月12日 (金) 13:49 | 編集
今日は一応、平日、でも世間のお子たちは夏休み 。。

イオンに行ってきた。
わりと空いてる。

でもフードコートは混んでた (。-ω-。)


冷たいうどん


丸亀といえば、うどんじゃなくて、私は、
天ぷらのイメージ。

冷たいうどんを食べたけど、
うどんはあったかい方がうまいな ◍˘‿˘◍


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**


iPhoneの買い替え ・・
ちらっと思ったことを実現。

今月末に機種変する予定が、この休み中に
替えようかなっと少し思ったが吉日、

替えようかな~早く欲しい~やっぱ、買い替えよう!

っとなった (*≧∀≦*) 
そこで、iPhone6sにするか、iPhone6splusにするか、悩み、
ネットで調べると、

携帯重視 か 視認性重視か?

ん~、私はばばぁなので、よく見えた方がいい。
ポケットで持ち歩くタイプではないし、
ゲーム使用が多いと思うから、

iPhone6splus にしよう。

ヾ( ^ω^)ノ

iPhone5からの~ かなり画面が大きくなる。

O(≧▽≦)O ワーイ♪


ここの音楽、毎日聞いていると結構、うるさいな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco