2017-06

結局、iPhone6s - 2016.08.12 Fri

やっぱり、早く欲しくって今日、機種変してきた ~🎶

ラッキーだったのか、夕方、ショップに行ったら、
誰も客がいなくて、すぐやってもらった。

iPhone6splus にするつもりだったけど、
店員が、それを使っている人の半分が、○、半分が×
だって。

iPhone6s は×というのは聞いたことがないっと言う。

両方、もってみて ・・・ 悩む ・・・悩む


6s.jpg


iPhone6 sにした。
色はピンク ╰(*´︶`*)╯ワーィ

アプリをあれやこれやとDLして、
引継ぎを難儀してやって、

星ドラ完了ー☆ (人´З`).:*゚..:。:.

次にラインだけど、これまたスタンプも復活して、
ラインも完了ー☆

写真のデコアプリ3つ、今までのデコが消えちゃった。

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

またいちからだー。 il||li _| ̄|○ il||l


クククク、いいのだ、いいのだ、
おニューを楽しみまっしょ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ピョンキチ登場! «  | BLOG TOP |  » スマホの買い替え

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)