美濃味匠
2016-08-20 Sat 16:42
☆ 注意
このブログは結構な独舌で書いている内容もあります。
私本人の感覚で書いているので、気分を害する人は訪問しないでくださいね。



先日の迷惑メールのおかげで、メルアドを変更したんだけど、
母の携帯は限定した人からしか受信できない設定に
なっているので、母の携帯を変更しに行ってきた。

実家へ行くと、母は高齢なため、
食事の手間をはぶくため、食事は外食に連れていく。

お弁当うまし

最近、お気に入りのお弁当やさん 「美濃味匠」。
実家の駅のビルに新しく入っていたので行ってきた。
イートイン スペースがある。

ここは、おかずがバイキング形式になっていて、
おぼんに好きなおかずをのせて、ご飯も3種類ほどあって、
先に会計をする、重量で会計をする。
300円以上だと、お味噌汁がサービスでつきます。

写真で715円でした。
お弁当で買った方が安いかも。



星ドラ ・・・ ルビス装備(今現在で最高の装備)福引が明日から~

これね、みんな、引くだろうけど、
結構、最近のイベントでジェムがたまっていると思うけど、
迷うなぁ~。

これ、引いたらジェムがなくなる。
1周年記念にはきっともっといい装備が出る(と思う)。
今、ジェムを使わせといて、
1周年には更に課金させるつもりかな。

っと裏を読んでみる 。。 (*≧∀≦*)

どうしよう、どうしよう??




悩む 。。。。

別窓 | 美味いもん | コメント:0 | top∧
<<夜もガッツリ(><) | 猫のしっぽ | 熱中症>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |