2017-05

こんなことってあるんだ (´∀` )ワーィ - 2016.08.20 Sat

今日は更新がいっぱい (*´艸`*)
そして、こんなことがあるんだってことが、起こった。

この記事はオタクな内容です。。

星ドラの、
FFシリーズコラボ装備が出る福引の
武器・「ドラグーンスピア(ヤリ)」がヤリの中では
優秀というので、欲しい!っと思った。

明日からは「ルビス装備」の福引が始まる。
ジェムを使うのはもったいない。

っとゆーことで、お試しパスポートについていた、
福引5回分を使うことにした。

そうしたら、な、なんと ・・・

欲しいものが一回で、しかも無料で出た! 

ヤッター O(≧∇≦)O イエイ


♪ ドラグーンスピア ♪

やり1

ヒャッホー ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


で、メタスラのヤリ1凸を持っているので、

やり2

ドラグーンスピアは、今回限りの福引で、完凸させるのは無理。
しかもメタスラのヤリには1凸で、
「べホイミ」回復のスキルがあるので、これにつけたい。

やり3

よーし!
こんなに思い通りになるなんて、ビックリ。

シャンティはメインのキャラなのに、まともに装備させてない。

リージャン(マルチ専門)には「賢者の杖」
アーバンドには「天空の剣」

明日からの福引で、「ルビスの剣」が出たら、
シャンティに持たせるから、そうなったら、
ヤリは倉庫行きだけど ・・・

「ルビスの剣」は出んだろうなぁ。
ルビス装備は、「ルビスの盾」がいいのだそう。


私の持ちジェムは、12000、10連×4回分。
旦那は20000ジェム、あるそう。

今日ので運を使っちゃったから、ダメかも (>人<)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あとから後悔するってやつ ||||||||(_ _。)ハァ «  | BLOG TOP |  » 夜もガッツリ(><)

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)