猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
2016年08月22日 (月) 18:19 | 編集
台風の影響か、なまあったかい風が。
まだまだ暑い ヽ(≧□≦)ノ

ところで、
お盆の時に妹が、胃の調子が悪くて、
胃カメラをのむと言っていた。

そういえば、いつも妹からランチの声がけがあるのに、
ずーっとないなぁと思っていた。
妹の旦那の母親が亡くなって喪中だから、
控えているんだと思っていたら、調子が悪いらしい。

義理のお父さんと同居しているから、ストレスかな?

っと思ったら、ピロリ菌がいたそう ( ꒪⌓꒪ )
私にもピロリんいたから、その時に妹にも、
いるかもしれんよっと言ったことはあったけど。

*井戸水など、子供の頃の環境による。

ストレスによる胃潰瘍じゃなくてよかったゎ。


真上


妹、仕事をやめてから、7㎏、増えて、
お盆にあった時は、3㎏、落としたと言っていたが、
ポケモンGOで、さらにダイエット効果が出て、
ー5㎏減ったんだって (゚д゚)!

このくそ暑いのに、外、歩けるなぁ~。

っと言っている場合じゃない!
私σ(≧口≦)、かなり、ヤバイことになってきた!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco