眼科へ行こう!
2016-08-24 Wed 20:04
今日は眼科。
本当は先週の金曜日にも眼科へ行った。

が、その日は眼科が混んでいるうえに、
ガキんちょ3兄弟(幼稚園以下)が走り回るわ、
椅子で飛び跳ねるわで、やかましくて、
おまけに会社でいらつくことがあって、

イライラ感 マックス!

で、後日改めて出直すことにした。
が、今日。

目の調子は極めて順調 (b≧∀)ヤタ

眼科の先生いわく、昔は病気が悪化していくのを
診ているだけだったけど、医学が発達して、
目の中に薬(注射)を入れるという考えられないことが
できるようになって、治療も楽になったそう、

うんうん、それ、実感した、
即効、効果が出たものね。
治療費が高いなんて言ってられないよ。

右目の視力、0.3 だったのが、今は1.0。

ありがたや ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 

来月はまた名古屋の眼科病院へ。。




   **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*



星ドラ ・・明日からまた新イベントが始まる。

その前に、今のFFイベントの装備 全て、完凸させました♪
完凸=最大50

FF装備


エコー装備


これらは、見た目装備としてしか利用しないから、
進化させなくてもよかったんだけど、完凸させました。

で、なんとなく、気分、すっきり (=´σー`)ヘヘッ


別窓 | 病気 | コメント:0 | top∧
<<もう週後半 ・・ | 猫のしっぽ | 納豆>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |