猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
辛口トーク
2016年08月26日 (金) 18:25 | 編集
スマップが解散する。

勝手に解散してちょ、もういい歳のおっさんじゃん。
一回目の解散で大騒ぎになり、今回はまたかいってな感じだゎ。
好きにやってちょ。


高畑裕太 婦女暴行事件。

元々、いい印象がないので、あーぁって感じ。
TVで、SNSに本人がのせた80%?裸の動画、
お調子もんだね。



食べてみた

先日、スマホを機種変した時にもらったカップヌードル。

店員さんと雑談しながら、家族のこととか聞かれて、
帰る時に家族分のヌードルをもらった。

何気に話しているわけではなく、
家族の人数をチェックしてたんだ。


食べよっと。 ・・・夜ご飯??

この週末、絶対に焼き肉、食いに行く!


コメント
この記事へのコメント
らんちゃん、こんばんは(*´∀`*)ノ
今週もお疲れ様でした!

うちはauなので、先日弟家族から
雷さまーのおかき貰ってきてくれました(笑)

素敵な週末を~ヽ(*´∀`)ノ
2016/08/26(金) 22:21:16 | URL | 友 #UGlVlC5Y[編集]
>友ちゃん

こんにちは。
auはおかきなんだ、(*´ω`*)

台風の影響で雲行きがあやしいよ。
今回の台風、進む道が面白いね。
2016/08/28(日) 10:36:19 | URL | らん #RoHUgdWQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco