猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
朝ドラ
2016年08月27日 (土) 08:18 | 編集
朝ドラ、朝の連続ドラマじゃないよ (*´艸`*)


朝から、ゲーム:星ドラー☆

今回のイベントで、防具の進化玉がもらえる。
防具を進化させたら、なんと ・・・

守備力が 500 超えた! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


朝ドラ


賢者の中では、いっぱしの中に入れるレベルかな?

私の場合、福引ではなかなか当たらなくて、
進化は殆ど、進化玉がもらえる時に進化させている。

攻撃力は賢者は低く、攻撃魔力で戦う。
ちなみに攻撃魔力は、288。

賢者はサポート業なのに、サポートしない賢者です。

賢者といえば、賢者の杖だけど、
この間、マルチで、ルビスの剣を装備させている賢者がいた。
ちょっとびっくり (。・・。)ヘー

昨日はのマルチでは、私のキャラ以外が、リーダーのキャラで、
3体ともパラディンだった。
3体が同じ職業って面白いなぁ (*´ω`*)



さて、今日はネイルチェンジの予定。

今回は、きらめくブラック ← 既にイメージができてます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco