きらめくブラック ネイル

昨日の高畑淳子さんの記者会見の中で、
気になる言葉があった。

・うそをつかない
・人に迷惑をかけない
・人に感謝をする


これって常識だと思っているけど、できている人って少ない。
人に迷惑をかけていても感謝の気持ちがあれば、いいよね。

ちゃんとしていそうで、あること(人によって違う)に対して、
甘えがある人が多い気がする。



さて、きらめくブラックネイル、やってみました。

黒左

スッキリしたブラックにしようと思った。

黒右

ブラックとゴールドを合わせると、色合わせが、
高級に見える。


私が使っているカラージェルを紹介。

カラージェル1

こんな感じ。
カラージェルは安いのを使ってます。
1つ、何百円ってやつ。


カラージェル2

カンカン(缶)はよく行く、ディズニーの缶

(o´ω`o)

カラージェル3


[ 2016/08/27 ] ネイル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する