猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

8月もあと少し

台風10号の影響で、明日は雨かな?

明日は内科の予約があるので、仕事は休む。

来月はまた眼科の予約で休む (。-ω-。)
先月から、医者の用事ばかり。。

ばばぁになった証拠かな。

若いころ、今の私の年齢は、すごくおばあちゃんに見えた。
そういえば、昨日、焼き肉を食べに行ったときのこと、
白い短パンにシャツを着た女性、化粧ばっちり、
髪の毛はストレートで明るい茶色、格好は娘のような感じ。

でも顔がおばあさん、私より老けた顔をしていた。
ん~、残念  


星ドラ ・・

完凸


海底神殿でドロップする装備、完凸しました。

暫くは、レベル上げと、道具をセッセと作りまっせ。


【 2016/08/29 (Mon) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する