猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
快適な一日
2016年08月30日 (火) 13:57 | 編集
台風、接近地方には申し訳ないが、
朝から爽やかな風が吹いて、涼しい。

エアコンを消すのは久しぶり。
空も雲は流れているけど、青空  ◍˘‿˘◍


皿うどん♪


内科、今日は検診、
尿検査・血液検査・レントゲン・心電図。

レントゲンを撮るときに、レントゲン技師が、
前回の検査より少し、早めですがどうしますか?っと聞かれた。

60を過ぎたお年寄りになると、
被爆よりも病気の方が優先するので、
レントゲンを撮るが、そういう年でもないので、、、

っと言われてもね~、
レントゲン撮る服装に着替えてるじゃん (--)

で、レントゲン、撮る。
結果は来月の受診で。


帰りにイオンに行った。
今日は30日、5%オフの日だった。
まだ夏休で、フードコートは混んでた。

が、久しぶりの皿うどん、美味かった。


さてと・・ノンさんと、昼寝するかな。。 (*´ω`*)


コメント
この記事へのコメント
レントゲン、会社の健康診断でしないの?
2016/08/30(火) 22:19:24 | URL | こな #mQop/nM.[編集]
>こな

毎年6月に会社で健康診断をしているけど、
内科は検診車の健康診断を信用してないみたい。
で、内科のは、高血圧による副作用の為の検診だもんで、
内科でも定期的に検査をしているよ。
2016/08/31(水) 19:06:17 | URL | らん #RoHUgdWQ[編集]
会社の健康診断は検診車なんだ。
私の所は病院で普通に健康診断だよ。
色々あるんだね。
2016/08/31(水) 20:15:05 | URL | こな #mQop/nM.[編集]
No title
>こな

検診車だよ。
仕事中に健康診断をするよ。

病院で検診をしてもらうのがいいんだろうけど、
人数が多すぎて、なかなか難しいのかな。
2016/09/04(日) 17:45:59 | URL | らん #RoHUgdWQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco