猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ドラグーンスピアだらけ!

星ドラ、9月の上級地図のミッションをやっていたら、
今のイベント福引(メビウスFFコラボ)で、
☆5武器&防具の排出確率が大きいのと、
期間中、無料福引が毎日1回ひけるのとで、

マルチに入ったら、ドラグーンスピア だらけ。


ドラグーンスピア1


この時は、リージャン以外、皆、ドラグーンスピア。
しかし、私も最初にドラグーンスピアを引いた時に
壊して、スキル「ジャンプ」をメタスラのやりに入れたので、
(只今、リージャン、パラディン修行中)

この4体、「ジャンプ」のスキルがそろった。
ジャンプ=スキルAランク。

んで、その後、また ドラグーンスピア が出て、
まだ出るかもしれないので、出たら進化させようと思っている。

FF装備、いい武器や防具がない人にはいいかもしれない。



そして、今回のレジェント福引、引こうか悩む。

来月に星ドラ1周年イベントが来ると思うから、
やっぱり、ジェムは残しておくべきだよな。

でもでも、福引ってなかなか当たらないけど、
けどけど、引きたくなる心境になる。

やっぱ、1周年でいいのがきそうだから、残すべきだよな。
そうそう、ジェム、使わせて課金させるつもりだ。
その手にはのらんぞ。



我慢しよっと。。。 (。◕ˇдˇ​◕。)


【 2016/09/02 (Fri) 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する