のらねこちゃん

うちの近所にのら猫の親子がいる。

買い物に出ようと、マンションのエレベータから降りて
エントランスを歩いて、外へ出る自動ドアへ向かっていると、
自動ドアの向こうで、のらちゃんが横切っていく。

(*´ω`*)ボヘッ

自動ドアがあく音で、ビックリしないように、
私たちは足を止めた。

そうしたら ・・・

親猫の後ろに子猫がついていき、
その後ろにまた子猫が続き、一列になって通っていった。

かわゆ~ (〃▽〃)アヘアヘアヘ


外に出て、のらちゃんの行く先を見ると ・・・


のら1


こっちを警戒して見ている。


のら2


親猫は先へ歩いて行ったが、子猫はくつろぐ。
時々、子猫がお母さんを呼ぶようになく。
でも親猫は出てこない。

角度替えて、違う場所から見ると ・・・


のら3


やっぱり、こっちを見ている。
親猫はどこに行ったのかな?
隠れて見ているのかな、視覚には見当たらない。

一匹の子が近づいてきた。


のら4


へ?
触ることができるかな?
もっとそばに来るのかなっと思ったけど、
そのうち、行っちゃった。

可愛い、可愛い、可愛い。。
車に気をつけなさいよ。




うち猫は ・・・ 私の足の中で ・・・


うちねこ


やっぱり、猫はいいなぁ。
猫、大好き ♪


スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


カウンター

アシスタント

音楽

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram