2017-06

馬籠に行ってきたー☆ - 2016.09.04 Sun

今日は何回も行っている馬籠に行ってきた。

着いたら、9時過ぎなんだけど、人がいない。


まごめ1


こんなに急斜面だったかな、坂道上がるのはきつい。
空気はすっかり、秋。


まごめ2


必ず食べる、おだんご。


まごめ3


焼きたてのせんべい。


まごめ4


どこにいるのかわからん、
ポケ、やってるじじい。

拡大してみると ・・・ぴんぼけ。


まごめ5


お~~~~い! ( `ᾥ’ )ムスッ


まごめ7


お店の中もガラガラ、
ここの 栗おこわ定食 を食べたいんだけど、
まだ10時前で、食べる気にならず ・・・


まごめ6


この夏、2回目のかき氷、イチゴミルク。


馬籠はよく行く場所なので、食べるもの食べたら、
あとは素通りで、1時間もいたかな??

帰りは帰り道にある、「くるまや」で、おそばを。。


くるまや


いつもなら、並ぶお店、
今日はすんなり座れた。。


秋はお出かけしなくっちゃね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スライムガム «  | BLOG TOP |  » のらねこちゃん

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)